SSブログ

1日8分!くびれヒップアップダイエット!23歳♀のレビューブログ【4週目!】 [ダイエット]

《ダイエット記録はこちらへ!》
⇒こちらのサイトでも報告中!!
⇒つくねのダイエット0日目!
⇒つくねのダイエット1日目!
⇒つくねのダイエット1週目!
⇒つくねのダイエット2週目!
⇒つくねのダイエット3週目!
⇒つくねのダイエット4週目!
⇒つくねのダイエット5週目!
⇒つくねのダイエット終了!!


こちらも合わせてご覧ください[exclamation]
もうやんのダイエット講座



その前に・・・。自分のダイエット経験を元に色々な情報を発信しております。
是非参考にして下さいね!



facebookやgoogle+でも同様に発信をしています。
Facebookはこちらから!
google+はこちらから!



僕のダイエット記録はこっちから



さて、お問合せをメールやコメントで沢山頂けるようになりました。
皆さんも質問等がありましたら是非ご連絡下さい。
⇒vaps_b_dash@yahoo.co.jp







――――――――――――――――――――――――――――――


こんばんは[exclamation]
つくねです(・ω・)

またまた体重とサイズの減り具合をお知らせ致します[exclamation]




体重は-0.6キロです(>_<)

実家に帰省しており、おいしいものを食べたのがちょーっと響いております…[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張らねば[あせあせ(飛び散る汗)]


ウエスト→-0.8cm
ヒップ→-0.5cm
ふともも→-0.6cm

4週目.jpg

です[exclamation]

気を抜かずに頑張っていきます…[exclamation]



ちなみにこちらに戻ってきてから最近の食生活は、
玄米、たまご、納豆、ヨーグルト、サラダ、おみそ汁
が中心です。


実家で贅沢したぶん、なるべくカロリーの低い健康的な感じでいきます!



ここにきてペースダウンしてきてしまいましたが、
次の一週間こそ、もとのペースに戻します…!!

つくねの今後にご期待ください!



ではでは(・ω・)ノ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。