SSブログ

1日8分!くびれヒップアップダイエット!23歳♀のレビューブログ【5週目!】 [ダイエット]

《ダイエット記録はこちらへ!》
⇒こちらのサイトでも報告中!!
⇒つくねのダイエット0日目!
⇒つくねのダイエット1日目!
⇒つくねのダイエット1週目!
⇒つくねのダイエット2週目!
⇒つくねのダイエット3週目!
⇒つくねのダイエット4週目!
⇒つくねのダイエット5週目!
⇒つくねのダイエット終了!!


こちらも合わせてご覧ください[exclamation]
もうやんのダイエット講座



その前に・・・。自分のダイエット経験を元に色々な情報を発信しております。
是非参考にして下さいね!



facebookやgoogle+でも同様に発信をしています。
Facebookはこちらから!
google+はこちらから!



僕のダイエット記録はこっちから



さて、お問合せをメールやコメントで沢山頂けるようになりました。
皆さんも質問等がありましたら是非ご連絡下さい。
⇒vaps_b_dash@yahoo.co.jp



掲載が遅くなりすみませんでした。
間もなく6週間が終了となります、ラスト1週を残して過程はどうなっているのでしょうか・・・( ・ω・)?







――――――――――――――――――――――――――――――

dosanko.jpg


こんばんは!
つくねです(・ω・)ノ

ダイエットもいよいよ大詰めな5週目!


さてさて体重やらサイズの変化は…?


体重→-0.8kg

ウエスト→-1.6cm
ヒップ→-0.8cm
太もも→-0.6cm


5週合計
経過5週目.jpg


です[exclamation]


最近の体の変化はといえば、
腹筋が随分と楽になってきたということです。


あと、小さいことかもしれませんが、

・駅までダッシュで息切れしない
・階段登るのが楽になった


とかです(^^)
元々筋肉のあまりないつくねとしては、



結構大きい変化なんですよこれ[exclamation×2]


朝走るのも徐々に距離をのばしてます。


雨の日は外走れないので、
家の中でのトレーニングメニューを増やしたりしてます。

ちょっとずつかもしれませんが、体のラインを鏡でみたときに、
あ、痩せたかもった自分でわかるようになったのが結構な進歩かもしれません(^^)[るんるん]



トレーニングのメニューは相変わらず
今現在やっているメニューはきついものが多いですが、
一周目とかにやってたトレーニングをなんとなくやってみると、
意外と楽だったりします。


おお!あんなにきつかったキープがちょっと楽だ[exclamation]
みたいな\(^o^)/


しかし今きついのは腕の筋肉をつかうトレーニングです。
元々腕立てができないつくねなのですが、

膝をついてやる腕立てはだいぶ楽になってきたのですが、
普通のはなかなかしんどいですねー(´Д` )


トレーニングあるのみ[exclamation]
二の腕痩せもしてやる!と気合入れて頑張ります\(^o^)/[グッド(上向き矢印)]


最終週までがんばらねば!!![ぴかぴか(新しい)]


つくねでした!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。