SSブログ

1日8分!くびれヒップアップダイエット!23歳♀のレビューブログ【3週目!】 [ダイエット]

《ダイエット記録はこちらへ!》
⇒こちらのサイトでも報告中!!
⇒つくねのダイエット0日目!
⇒つくねのダイエット1日目!
⇒つくねのダイエット1週目!
⇒つくねのダイエット2週目!
⇒つくねのダイエット3週目!
⇒つくねのダイエット4週目!
⇒つくねのダイエット5週目!
⇒つくねのダイエット終了!!



こちらも合わせてご覧ください[exclamation]
もうやんのダイエット講座


くびれヒップアップダイエットの体験が3週間となりまして折り返しです!
残り半分となったのですが、今回つくねは帰省中[exclamation]


北の大地で美味しい物を食べてるとの連絡が入っていますが果たして・・・。
女性の皆さん必見です[exclamation]




その前に・・・。自分のダイエット経験を元に色々な情報を発信しております。
是非参考にして下さいね!

facebookやgoogle+でも同様に発信をしています。
Facebookはこちらから!
google+はこちらから!

僕のダイエット記録はこっちから



さて、お問合せをメールやコメントで沢山頂けるようになりました。
皆さんも質問等がありましたら是非ご連絡下さい。
⇒vaps_b_dash@yahoo.co.jp







―――――――――――――――――――――――――――

dosanko.jpg

こんにちはー[ぴかぴか(新しい)]
絶賛減量中のつくねです(・ω・)ノ


さてさて、最近運動の習慣ついてきたかんじがします。
なんかやらないと落ち着かないというか…


つらいはずの筋トレが楽しくなってきました\(^o^)/


つくね的には好きな音楽を流しながら筋トレをするのがオススメですよー[exclamation×2]
なんか時間をわすれちゃいます[グッド(上向き矢印)]


さてさて、


体重、またちょっと減りました[ダッシュ(走り出すさま)]


マイナス0.3kgです…!!
わーい\(^o^)/[exclamation&question]
なんだかちょっと少ないかな?とか思いますが、
慌てずに地道にいきます。


さてさて、サイズは…?


ウエスト→-0.4cm
ヒップ→-0.3cm
太もも→-0.5cm

合計すると・・・
とりとり.jpg


といった具合です!


毎日トレーニングは欠かさず続けているので、ちゃんと効果も出ていますよ!
欠かさずってところが大事\(^o^)/


さてさて、最近のつくね的オススメは
【お豆腐】です!


つくねはお豆腐が大好きなのです。


夜中とか、いま食べたら絶対やばい!みたいな時間帯、
どうしてもお腹がすいて眠れないとき、ありますよね?
つくねはしょっちゅうです。


そんなとき!


味方になるのはお豆腐です[晴れ]


まるまる一丁、ぽんずで食べます。
でもお豆腐なので、体重的には割と平気だったりします( ^ω^ )


おなかいっぱいになりますしね[ダッシュ(走り出すさま)]
栄養もありますしね[グッド(上向き矢印)]


太りにくいものを探すの、最近好きです笑
前回紹介した寒天ゼリーも、甘いもの食べたいの一心で探しましたからね!笑


ただし食事だけのダイエットはもちろんだめですよ[exclamation×2]
運動しましょー\(^o^)/


次の報告をお待ちください☆
つくねでした[exclamation]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。