SSブログ

1日8分!くびれヒップアップダイエット!23歳♀のレビューブログ【2週目!】 [ダイエット]

《ダイエット記録はこちらへ!》
⇒こちらのサイトでも報告中!!
⇒つくねのダイエット0日目!
⇒つくねのダイエット1日目!
⇒つくねのダイエット1週目!
⇒つくねのダイエット2週目!
⇒つくねのダイエット3週目!
⇒つくねのダイエット4週目!
⇒つくねのダイエット5週目!
⇒つくねのダイエット終了!!


こんにちわこんにちわ[exclamation×2]
今回は、くびれヒップアップダイエット
2週間の経過を発表していこうと思いますよ。


ちなみに1週間の結果はこんなん[ぴかぴか(新しい)]
つくねアフター1っ週間.jpg


期間は全部で6週間ですからね
かなりの効果が期待できますが、果たして2週目は[exclamation&question]



こちらも合わせてご覧ください[exclamation]
もうやんのダイエット講座

で自分のダイエット経験を元に色々な情報を発信しております。
是非参考にして下さいね!

facebookやgoogle+でも同様に発信をしています。
Facebookはこちらから!
google+はこちらから!

僕のダイエット記録はこっちから




さて、お問合せをメールやコメントで沢山頂けるようになりました。
皆さんも質問等がありましたら是非ご連絡下さい。
⇒vaps_b_dash@yahoo.co.jp








―――――――――――――――――――――――――――



こんにちは[exclamation]
つくねです( ^ω^ )[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


さてさてさて
まだまだチャレンジが続いておりますダイエット[ぴかぴか(新しい)]


その後の結果は…[exclamation&question]



体重にあまり変化はありませんが、
ウエストやらのサイズにまた少し変化があらわれました\(^o^)/


★1週目⇒2週目
ウエスト→マイナス1.3cm 
太もも→マイナス0.7cm
ヒップ→マイナス1.2cm


★2週合計
体重⇒マイナス1.6
ウエスト⇒マイナス4.6cm
太もも⇒マイナス3.3cm
ヒップ⇒マイナス2.8cm


です\(^o^)/[exclamation]


体重にそこまで変化がなかった分、
実はちょっと心配だったのですが、ちゃんとでてきててよかった…[exclamation×2]


ちなみに白米を玄米に変えてましたよ!
玄米は歯ごたえがあっておいしいです[晴れ]


あとこれはつくね的オススメなのですが、
元々ジュースやお菓子が好きな方で我慢できない[ダッシュ(走り出すさま)]なーんて方は、
もしかしたらフレーバーつきの炭酸水やカロリー0の寒天ゼリーで代用できるかもです[手(チョキ)]


kante-n.jpg0かろっりー.jpg


つくねはこれで乗り切ってます!
寒天ゼリーなんかは量も多いし、凍らせたらアイス代わりにだってなっちゃいますよー!!


bulogよぐると.jpg



トレーニングは相変わらずきついですが、
大分腹筋がついてきました。[どんっ(衝撃)]
あとふくらはぎの筋肉とふとももの筋肉です!


それでも新しいメニューに変わっていっているので、
きついですけどねっ[あせあせ(飛び散る汗)]


私もお仕事やレッスンで疲れちゃって、
やりたくないなーって思うことがあります。


もう疲れて体動かないやーみたいな。


でも、1日休んじゃうときっと戻れなくなっちゃうんです。
だから、きつくても痩せたあとの楽しいことを考えるんです!!


可愛い服を可愛く着れるー!とか、痩せたね!
って言われるとか。そうしたらきっと、頑張れます。


本気ならがんばれます\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)]


このまま焦らず、ゆっくりと着実に痩せていきたいです( ^ω^ )[晴れ]


まだまだやるぞー[exclamation×2][exclamation×2]


つくねでした[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。