SSブログ

1日8分!くびれヒップアップダイエット!23歳♀のレビューブログ【1週目!】 [ダイエット]

スポンサーリンク











《ダイエット記録はこちらへ!》
⇒こちらのサイトでも報告中!!
⇒つくねのダイエット0日目!
⇒つくねのダイエット1日目!
⇒つくねのダイエット1週目!
⇒つくねのダイエット2週目!
⇒つくねのダイエット3週目!
⇒つくねのダイエット4週目!
⇒つくねのダイエット5週目!
⇒つくねのダイエット終了!!



こんにちわこんにちわ[exclamation×2]
ちょっと遅くなってしまいましたが1週間の経過を発表していこうと思いますよ。


その間僕は1度彼女と会っているんですが
まだ1週間しか経っていませんが、早速効果が上がっている様に見えましたよ。


しかも、ちゃんと数字にも表れているようです。
数字は後半でね(゜レ゜)[exclamation]



もうやんのダイエット講座

で自分のダイエット経験を元に色々な情報を発信しております。
是非参考にして下さいね!

facebookやgoogle+でも同様に発信をしています。
Facebookはこちらから!
google+はこちらから!

僕のダイエット記録はこっちから




さて、お問合せをメールやコメントで沢山頂けるようになりました。
皆さんも質問等がありましたら是非ご連絡下さい。
⇒vaps_b_dash@yahoo.co.jp





――――――――――――――――――――――――――――



つくねです[るんるん]

ダイエットプログラムを始めて一週間…
ちょっとずつ変化してきておりますよー\(^o^)/


ふくらはぎの筋肉がついたのと、
お腹がへっこんできたのが自分でわかります。

前はもうちょいぽよーんとしていたのですが、腹筋が…!

ちなみに体重はマイナス1.6kgです!


まわりの人にも
あれ、痩せた?なーんて言ってもらっちゃいました☆
これは最高に嬉しいですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

つくねアフター1っ週間.jpg

まだたった一週間ですよ[exclamation]
一週間[exclamation×2][手(グー)]

それでこの変化はすごいです。


まだまだトレーニングはきついけど、
頑張っちゃいますよー\(^o^)/
痩せるぞー[ぴかぴか(新しい)]

今後のつくねに期待(・ω・)ノ


つくね[晴れ]



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
たったの1週間で
体重 ⇒ 1.6kg
ウエスト ⇒ 3cm
太もも ⇒ 2.6cm
ヒップ ⇒ 1.3cm


と来ましたか・・・
かなり効いているようですねww


僕が実践したのは男性用なのですが、とにかく効果が早いのでやる気が持続するのがメリットです。
上記の感想にもあるように、周りから『痩せた?』と言われる事はかなりのモチベーションUPに繋がります!


かなり良い循環になりつつありますね。
ご飯もしっかり食べているようだし、残り5週が楽しみです!!











スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。