SSブログ

1日8分!くびれヒップアップダイエット!23歳♀のレビューブログ【1日目】 [ダイエット]

スポンサーリンク









《ダイエット記録はこちらへ!》
⇒こちらのサイトでも報告中!!
⇒つくねのダイエット0日目!
⇒つくねのダイエット1日目!
⇒つくねのダイエット1週目!
⇒つくねのダイエット2週目!
⇒つくねのダイエット3週目!
⇒つくねのダイエット4週目!
⇒つくねのダイエット5週目!
⇒つくねのダイエット終了!!


こんにちわ!もうやんです!

もうやんのダイエット講座

で自分のダイエット経験を元に色々な情報を発信しております。
是非参考にして下さいね!

facebookやgoogle+でも同様に発信をしています。
Facebookはこちらから!
google+はこちらから!

僕のダイエット記録はこっちから



さて、お問合せをメールやコメントで沢山頂けるようになりました。
皆さんも質問等がありましたら是非ご連絡下さい。
⇒vaps_b_dash@yahoo.co.jp


さて、今回は初日の感想になります。
僕が実践したのは男性用だったので感覚が違うと思いますが、女性用はどうだったのでしょうか?


それでは早速感想を見ていきましょう!
そして、今後は1週ごとに体重&サイズの動きも報告して頂きます[exclamation]







――――――――――――――――――――――――――

10407399_1443679272547632_4598544785054843135_n.jpg

つくねです( ^ω^ )[ぴかぴか(新しい)]

さてさて、ついに1日目[exclamation]


ダンスで筋トレもしてるし、
8分ならひょいひょいってこなせるだろう…(`・ω・)[るんるん]



なんて思ったつくねが馬鹿でした☆


4つのメニューをこなすのですが、
1つ目からきっつい\(^o^)/

ダンスで筋トレをちょこちょこ初めてたからなんとか最後までできたものの、これなーんもやったことのない人なら相当ヤバイやつだと思います。

室温は27度に設定して、
そこそこ心地よい感じなのですが、
汗はだらっだらだし足腰たたないし筋肉痛やばいし\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
みたいなかんじです。



でもですね。

キツイ=効いてる
んですよ[exclamation]

スリムへの道は厳しいものです[パンチ]

楽して変な痩せ方はしたくないし!


って考えるといいじゃん[exclamation×2]ってなります。


実際ほんとキツイので、
挑戦する方は変に痛めないように、説明よく読みながら、ムービー見ながら頑張ってくださいねっ(*^o^*)



筋肉痛がとれないまま2日目にいくわけですが、大丈夫なのか[exclamation&question]((((;゜Д゜)))))))[あせあせ(飛び散る汗)]



1406105455397.jpg
あ、運動後にはプロテインを飲むことをオススメしますよ\(^o^)/[exclamation]
これももうやん先輩に教えてもらったのを飲んでます[exclamation]



まだまだ始まったばかりなので
頑張りますっ\(^o^)/


つくね( ^ω^ )


《ダイエット記録はこちらへ!》
⇒こちらのサイトでも報告中!!
⇒つくねのダイエット0日目!
⇒つくねのダイエット1日目!







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。