SSブログ

26歳83kgの日本人男性専用トレーニングレビュー [ダイエット]

もうやんの
【忙しい男性の為のダイエット講座】
http://diet-info123.com/
夏に向けてDASH(古)[exclamation]

facebookやgoogle+でも情報発信をしています。
Facebookはこちらから!
google+はこちらから!


ご無沙汰しております。もうやんでございまする[グッド(上向き矢印)]
早速ですが本題です[晴れ]

もうやん[exclamation]ダイエットのお手伝いをしております[ぴかぴか(新しい)]

(゜レ゜)フーン

そのお手伝いをしている相手って言うのが
この男

ざきびふぉー.jpg

V.A.P.S_Bだっしゅをご存じの方は
ああ、こいつかと

と言うのも、彼の体型には前々からウチのメンバーも気に掛けていたのですが。

体重計ってみたら83.7kg
一番驚いていたのはザキちゃん自身なんですけどね^q^[あせあせ(飛び散る汗)]

つーわけで、満場一致でヤセロ命令が下りました
ザキちゃんのダイエットチャレンジスタートです!

もうやんもこのブログで紹介したこいつ[ダッシュ(走り出すさま)]
ザキちゃんもご購入でございます[exclamation×2]




日本人男性専用トレーニング

・・・本気や[exclamation×2]

それ+
今までダイエットをした事が無いザキちゃんのサポートに僕もうやんが務める事になりました。


お金払ってまでダイエットは・・・
そんなあなたに無料講座動画!
⇒【努力ゼロ】41才中年オヤジ、3ヶ月で13キロ減量、体脂肪率5.9%の秘密とは?
http://sys.acadj.com/afhm/click.pl?i=12000016&u=10000643


・・・ここまでが、1ヶ月半前の話


さて実は、本日がダイエットの最終日となっております。
明日の夕方に、終了後のビフォーアフター&彼の感想等も載せる予定です。

取り敢えず折り返し地点の画像&経過を載せておきましょうか[雷]

1400836060801.jpg

この地点で何とマイナス8kg
強烈に減っています

しっかりとした食事管理(制限はしていません)
トレーニングに有酸素運動、様々な習慣を見直し取り組んだ結果です。

ダイエットした事なくても、ちゃんと真面目に取り組めば結果は付いてきます。

間もなく季節は夏
Tシャツから除く二の腕や腹筋、折角だからたくましくありたいものです。

そんな僕のオススメ
日本人男性専用トレーニング




日本人男性専用トレーニング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。