SSブログ

理想の体になる為に!もうやんのダイエット支援ブログ~Part➀~ [ダイエット]

スポンサーリンク









もうやんダイエットPart1

もうやんダイエットPart2

こんちゃ!
もうやんです(*^_^*)[るんるん]


こちらのサイト
もうやんのダイエット講座


で自分のダイエット経験を元に色々な情報を発信しております。
facebookやgoogle+でも同様に発信をしています。
Facebookはこちらから!
google+はこちらから!


10247286_246637305533344_8788361030544520005_n.jpg


もうやんです!
サイトの方には自宅で出来るトレーニングやダイエットの知識、口コミ
もうやん自身のダイエットチャレンジ等を乗せています。
是非ブクマしてね!


ここではまた少し違ったアプローチで、僕が思う『ダイエット』
これをお話ししていこうと思います。


自分の体重、体系が気になる人
気になりながらも今まで失敗続き、もう諦めていた


そんな人たちにこそ見て欲しい
失敗しない為のダイエットを、ステップ別に紹介していきます。


『成功率100%』
なんて美味いことは言いません[exclamation]
結局最後は、信じて最後まで頑張れるかどうか・・・ですからね。


ただ、少ない可能性をググッと底上げすることは出来ます。
なので是非信じてください。


一緒に頑張りましょう!
それでは、まず最初に考えてほしいことから触れていきます。


それでは、初日にやって欲しいことから







スポンサーリンク











■本日のステップ


☆自分の目標と目的を定めましょう
5㎏落としたい、10kg落としたい
ダイエットの目標は人それぞれです。


気を付けてほしい点は
・現実的な数字にする事
・必要以上の減量は目指さない事


あくまで現実的に、そして健康なダイエットを目指してください。
以上の2つを守れない人のダイエットは僕としても教えることは出来ないので、ご了承を!

正しく・健康に

この2つを守り
健康的なダイエット&理想の体型を目指しましょう[exclamation]


そして目的!
『やりたいこと』でも構いません。

痩せたら今年の夏はプール行く[exclamation]
何か新しいことを始めるきっかけにする[exclamation]


痩せた自分をイメージしながら考えてみましょう。
勿論ダイエットをする過程でどんどん増やして行ってもかまいません。


事実、増えていきます[ぴかぴか(新しい)]
ダイエットをすると体型以外にも、変わるものがあります。
気持ちです。

自分に自信が持てて、今までなんとなく~だった事が全て楽しくなります。

例えば・・・
最近ダイエットサポートをしたお友達『ザキちゃん』

ざきびふぉー.jpg

服装に無頓着で、髭もボーボー&髪は薄い
見た目にはお世辞にも『清潔感がある』と言えなかった彼ですが

13kgのダイエットに成功すると
当初の目的に加えて『服を選ぶ楽しみ』に目覚めました[晴れ]


1402478011256.jpg1402478159662.jpg


うん、実に楽しそうですね(笑)
正しく、健康に痩せることで人はここまで変わります。

ザキちゃんのダイエット口コミに関してはこちらに掲載してます!
ザキちゃんのダイエットチャレンジ!


兎にも角にも、最初は
目標&目的を明確に定めましょう[グッド(上向き矢印)]

※ダイエットを進めて行く上で変化させていってもかまいません。
 あくまで、最初の目標として!(詳しくは後日)


皆さんもこうなれます[exclamation]
ダイエットに成功して生まれ変わりましょう[手(チョキ)]


初日はこれくらいにしておきます。
ゆっくり、確実に進んでいきましょう!


次回更新をお楽しみに!
ブログ以外の情報媒体はこちら!
Facebookはこちら!
google+はこちら!
もうやんのダイエット講座






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。