SSブログ

【ミニ四駆】ジャパンカップ静岡へV.A.P.Sが初遠征するぜ!ミニ四駆やろーぜ! [ミニ四駆]

スポンサーリンク









本題の前のお知らせや!
こちらのサイト
もうやんのダイエット講座


自分のダイエット経験を元に色々な情報を発信しております。
facebookやgoogle+でも同様に発信をしています。
Facebookはこちらから!
google+はこちらから!


ご無沙汰もうやんです[exclamation]
ひっさびっさのミニ四駆の話題ですよーっと[グッド(上向き矢印)]


さて、レーサーならだれでも知っている
ジャパンカップ2014[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今年も6月20日の品川大会を皮切りに
各地で熱戦が繰り広げらry


前置きはざっくりにしておきまして・・・。
まぁ勿論6月20日の品川に参加してきたんですよ


1404537782380.jpg


結果は完走2着
何故か6周もさせてもらいましたw


1週目からフジヤマだったので、1レースで2回も登山
させていただきましたよw


とにかく天候に恵まれず雨の中のレースだったので
ブレーキのセッティング難しいし滑って滑って大変でしたw


メンバーのjunなんかは開幕2レース目に出走だったので
水しぶき上げながら飛んで行きましたよw


とまぁ、レースについては近々動画があがるのでその時に
セッティングに関しては参考にならないとは思いますが近日UPします!


指摘なんかも頂ければ嬉しい...。

さてさて、後半へ続く[exclamation]
  ↓   ↓







スポンサーリンク











で、で、で・・・。
静岡ですよ静岡[exclamation×2]


img_main.jpg


7月20日に、ツインメッセ静岡でジャパンカップありますよね?
それにV.A.P.S東京本部から10名参加します!!


初遠征ですよ[手(チョキ)]初遠征
レンタカー2台体制で下道をパッパカパッパカ[車(セダン)]


昨年の自転車1人旅依頼の静岡を楽しんできますよ!


しかし・・・


実はこれ、ただの遠征じゃないんです・・・w


V.A.P.S_Bだっしゅの静岡支部には
知っている人は知っている【V.A.P.S農園がある!】


V.A.P.S静岡支部長『おかっぺ』が開墾した農園ですよ
そこにお手伝い&BBQに行くのです[パンチ]


静岡農業.jpg


なので、18日の夜に出発し19日の朝に到着[exclamation]
農業に、釣りにBBQそしてミニ四駆[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


静岡を満喫してくるぜ[exclamation×2]
楽しみやがぁ・・・[るんるん]


V.A.P.S_Bだっしゅは全国でメンバー募集中!
ここ1ヶ月ほどで10名弱が参加してくれました!


皆も、趣味で人生を豊かにしよ~(*^_^*)!
次回更新もお楽しみに!



お時間あればこちらもどうぞ(*´∀`*)
☆V.A.P.S_Bだっしゅの活動記録☆

■V.A.P.S_Bだっしゅまとめマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32201564

■V.A.P.S公式サイト→http://www.vaps-b-dash.com/
 
■生放送コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co1061754

■V.A.P.SのFacebook→https://www.facebook.com/pages/VAPS-B%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%85/508293225908688

■twitter→@mo_yan5342







スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。