SSブログ

遅ればせながら前後スラダンのS2~ミニ四駆やろーぜ!~ [ミニ四駆]

スポンサーリンク






まっこと久しぶりのミニ四駆日記!
引退してませんよ[exclamation&question]ハイ

公式大会はちゃんと皆勤で参戦してますよ[exclamation]
結果は散々ですが( ´_ゝ`)プィ[たらーっ(汗)]

今回はいつものSFMじゃなくて、S2を紹介します[るんるん]
遅ればせながら前後スラダンしてみました~

画像がこれ

DSC_0029.JPG


うぅ~ん、リアローラーに統一感が無いww
近々赤プラリンに変更しましょうねこりゃ( ・ω・)

統一感って大事よねん(*´∀`*)

それでねそれでね
フロントはカーボン強化のスラダン[exclamation]AR用のあれじゃないです

自作スラダンする機材が無いからね~
そしてカッコよさを取り、このスラダンをチョイス

ちなみにまだ試作なのでスラスト付いてないですw
このまま走ったら漏れなく吹っ飛びますよ~
リアの固定はこんなん!


DSC_0028.JPG


下から
・マルチワイドリアプレート
・ARスラダン
・マルチワイドリアプレートの切れ端

高さがビッタリなので、これで結構ガチガチになりました
僕満足(*´∀`*)[ぴかぴか(新しい)]

後は近々新橋にこやつを持っていって
走りの癖を見ながらマスダン設置して行こうと思いますよ[グッド(上向き矢印)]

カウルはハリケーンソニックorバスターソニック
ほら、赤が基調だしコーナー対策の装備がメインなので、ねw







スポンサーリンク











あ、そうそう
最近発売されたこれ[exclamation]皆さん買いました[exclamation&question]


DSC_0022.JPG


アバンテのクリアブルー
ホイールとハードタイヤに惹かれて買ったんだけど

かっこええやないか(*´ω`*)[晴れ]
だけどやっぱりリアウイングがエアコン・・・

ハードタイヤはかなりいい感じ
シャーシも当たりらしく、中々いい音を出してくれていますよw

↓↓こちらも是非クリックよろしく↓↓


ミニ四駆 ブログランキングへ

■V.A.P.S公式サイト→http://www.vaps-b-dash.com/ 
■コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co1061754
■twitter→@mo_yan5342
■facebook→https://www.facebook.com/pages/VAPS-B%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%85/508293225908688







スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。