SSブログ

~実践4週間終了!~日本人男性専用トレーニング! [ダイエット]

スポンサーリンク








3週間終了!← ⇒5週間終了!

こちらのサイトも参考にどうぞ!
もうやんのダイエット講座

facebookやgoogle+でも情報発信をしています。
Facebookはこちらから!
google+はこちらから!



これで2/3が終了!
残り2週間となりました、日本人男性専用トレーニング







日本人男性専用トレーニング



チームでダンスをやっているんですけど
久々に合う仲間に『体分厚くなった』と言われるようになりました。

もうニンマリですねw

練習にも筋トレあるんですけど、終わると一々自分の体確認するようになりましたw
これもある意味トレーニングの効果ですねw

体重は現在73.2kgで-2.3kg
ウエストは77cmでー5cm


DSC_0011.JPG4週目終了.JPG
←1週間 4週間→


自分で一番効果を実感しているのは大胸筋
弱点だったのですが、影が出来る程盛り上がって嬉しい・・・

写真で見ても変わってきましたね・・・[ぴかぴか(新しい)]

トレーニングは相変わらずキツイですが
少し余裕を持ってこなす事ができるようになりました。

男性のダイエット情報サイト
コチラも合わせてご覧下さい!
男性のダイエット情報局


■食欲の変化
僕はかなり食欲旺盛な人間です。
御飯を1日の6合食べたりしますw

このトレーニングプログラムを始めて4週間
相変わらず食欲は旺盛な方なのですが、満腹感を感じ易くなりました。

これがトレーニングの成果なのかは置いといて・・・
後は、先日集まりがあって飲みに行く機会があったのですが

脂っこいものを食べたくなくなりました
・・・何かあっさりした物ばかり欲するようになりましたね[手(チョキ)]



残りは2週間
とりあえず体重は72kg、ウエストは75cmを目標に
頑張ろうと重いますよっと(・∀・)[るんるん]

⇒実践1~2日目!

⇒1週間終了!

⇒2週間終了!

⇒3週間終了!

⇒4週間終了!

⇒5週間終了!

⇒チャレンジ終了!!

⇒ダイエット挑戦の過程をまとめました!

⇒実はもう1人ダイエット挑戦中?




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。