SSブログ

エアロアバンテクリアーブル&プロトセイバーEVO ~もうやんのミニ四駆やろーぜ!~ [ミニ四駆]

スポンサーリンク










ミニ四駆の前にお知らせ!こんなサイト始めました!
男のダイエット講座⇒http://diet-info123.com/

元デブのもうやんが教える、男のためのダイエット講座でござい!
毎日更新してるから、是非ブクマしてねん!



おほん・・・

皆さんは買いましたか[exclamation&question]
エアロアバンテクリアーブルー!


DSC_0022.JPG


とりあえず素組やで[exclamation]
かっこええなぁかっこええなぁ(*^ω^*)[るんるん]


ウイングがどうしてもエアコンな事だけはちょっとマイナス[たらーっ(汗)]


カーボンローハイトホイールに
小径ハードローハイトが標準装備[ぴかぴか(新しい)]

初心者にもお勧め出来る優秀なキットですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

最近のキットのステッカーはかっこいいね
下手な塗装よりずっとかっこよくなる[るんるん]


キャノピーはスケスケの方がカッコ良かったから貼ってない
ARのゴツイとこチラ見せがかっこいいぜ[晴れ]


・・・話は変わるけど、もうやんには変なこだわりがあります。
シャーシ毎にカウルは固定しておきたいんですよね~[手(チョキ)]


出来れば、マシンの特性に合ったシャーシにしておきたいw
例えば例えば~・・・

ストレートの伸びが良いTZ-Xにはマグナム系
コーナリング性能が高いS2にはソニック系
万能選手のARシャーシには、プロトセイバーEVO

みたいなね[exclamation&question]


ポケモンだったら、もっとこのこだわりが顕著に出るんだけど
ミニ四駆ならこの程度ですw







スポンサーリンク











で、話に出てきたプロトセイバーエボリューションですが


DSC_0024.JPG

買っちゃった^q^
ヤフオクで初めての落札商品でした
いやはやカッコ良いですな~


塗装はまだ途中
後イエローのラインと、ポイントにブルーを使って
キャノピーはクリアブルーにして、ウイングにロゴステッカー


それで完成かな[exclamation&question]


となると悩むのはセッティング
でもこの悩んでいるのが楽しいんですけどねwww
↓↓こちらも是非クリックよろしく↓↓


ミニ四駆 ブログランキングへ

■V.A.P.S公式サイト→http://www.vaps-b-dash.com/ 
■コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co1061754
■twitter→@mo_yan5342
■facebook→https://www.facebook.com/pages/VAPS-B%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%85/508293225908688










スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。