SSブログ

~実践1、2日目~日本人男性専用トレーニング! [ダイエット]

スポンサーリンク











実践0日目←前 次→1週間終了!


こちらのサイトも参考にどうぞ!
もうやんのダイエット講座

facebookやgoogle+でも情報発信をしています。
Facebookはこちらから!
google+はこちらから!

日本人男性専用トレーニング実践中!
この教材は、全国指名数No,1パーソナルトレーナーである、ユウジさんが考案したフィットネスプログラムです(・∀・)


購入金額は19,800円![exclamation]
少々お高い・・・[exclamation&question]しかしスポーツジムに通うお金を考えたらそこまでではない( ・ω・)[exclamation&question]


まぁ、新しくバイト変えたのでそれを機にジムを辞めたので
丁度いいといえば丁度良かったんですけどねww






購入証拠画像(・∀・)[ぴかぴか(新しい)]
頑張るっちゃ[exclamation]



DSC_0014.JPG



この商品は11本のファイルからなってます
・アカデミック編(PDFファイル)
・トレーニング解説(PDFファイル)
・トレーニングテクニック(PDFファイル)
・6週間プログラム(PDFファイル)
・トレーニング解説動画1
・トレーニング解説動画2
・トレーニング解説動画3
・Q&A
・食事の解説
・プロテインの解説
・成功者のメンタル


全部見るには時間が掛かりますが、まずは一通り目を通すことをオススメします
勿論僕も全てに目を通しました


特にアカデミック編、成功者のメンタルは何度も目を通した方がいいです!
トレーニングやタイトルにもなってる『日本人男性専用』と言う理由も分かるだけじゃなく、何よりモチベーションが上がります!


ダイエットや筋トレを行う上で何より大事なのは、
モチベーションを常に高く保つこと!


いつでも失敗の原因はモチベーションの低下です
参照→ダイエットとモチベーション



さてさて、それでは初日&翌日の感想等を書いて行きましょうか










スポンサーリンク














☆日本人専用トレーニング実践1~2日目!
このトレーニングは基本的に道具は使いません!
全て自重で行うので、二畳分のスペースがあればOK


一般に売られている教材なので、
トレーニングの中身まで書くことは出来ませぬ・・・ごめんなさい。



■所要時間
1回35分と言う目安があるのですが
丁寧にやっていくととても足りませんでしたww


初日は実に48分もかかってしまいました・・・[たらーっ(汗)]
なので、もし実践してみる時は1時間程は考えたほうがいいと思います



■トレーニング中
結構な運動量です
何とかセット回数こなせましたが、最後のほうはフォームが怪しかったのはここだけの話・・・。


自重トレーニングなので、もしかしたらいきなりは難しい方もいるかもしれません。
もし、自分もやりたい!と言う方はよく考えてから購入しましょうね!
気付いたこととしては
普段行っている自重トレーニングとは全くの別物です!いかに楽な方法でトレーニングしていたかが分かります・・・orz


そして、トレーニングの順番[ぴかぴか(新しい)]
アカデミック編や、紹介動画でもトレーニングの順番の重要性を言われていますが、その大事さを身を持って実感しましたww


■実践翌日
普段から運動している自分なのですが・・・
朝ベッドから起きるのが億劫になるほどの筋肉痛に襲われましたorz


予想通りの箇所が筋肉痛になるのは、しっかり効いてる証拠?
次のトレーニングまでに筋肉痛が治るのか不安です・・・




ちなみに6週間のプログラム中は、毎回トレーニングの中身が変わります
これで筋肉に毎回違った刺激を与えていくわけですね~


現在体重は74kg
実践中の証拠動画も近日作成する予定です


もし購入希望の方はよく考えてから買うようにしてくださいね!
結構な高額商品なので、『やるぞ!』と言う方のみオススメです


ここから買える用にバナー貼っておきまする



日本人男性専用トレーニング



⇒実践1~2日目!

⇒1週間終了!

⇒2週間終了!

⇒3週間終了!

⇒4週間終了!

⇒5週間終了!

⇒チャレンジ終了!!

⇒ダイエット挑戦の過程をまとめました!

⇒実はもう1人ダイエット挑戦中?






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。