SSブログ

ダイエットサイト作成!~もうやんのダイエットレビューサイト~ [ダイエット]

次⇒ダイエット実践1~2日目!

こちらのサイトも参考にどうぞ!
もうやんのダイエット講座

facebookやgoogle+でも情報発信をしています。
Facebookはこちらから!
google+はこちらから!

皆さんこんばんわ
もうやんです( ゚Д゚)!


今回はゲームやミニ四駆ではありません[exclamation]
今回は僕が作成中のダイエットサイトの紹介をさせていただきますよぉー(・∀・)

最初にお話させていただきますと、僕は小学校~高校卒業までかなり太っておりました。
中学校入学当時がこんな感じですね・・・[たらーっ(汗)]


DSC_0010.JPG


oh...これはヒドイ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


しかし、ダイエットの研究&実験を自分なりに行って
自分で体重をコントロールできるようになりました


最近のもーやん[ぴかぴか(新しい)]
582534_1422243664666854_328758024_n.jpg


そして、その経験を元にダイエットサポートサイトを作成しました[exclamation]
http://diet-info123.com/


是非見てください[るんるん]





そしてもう1つ[るんるん]
年末年始はどうしても外で食事する機会や、仕事仲間との忘年会等々で体重の方も増加しがち・・・。


僕も例外ではなく、通常70kgのところ
現在なんと74kgに[exclamation]


とまぁ、いつもなら自己流の方法で1~2ヵ月かけて戻すのですが
今回はダイエットの教材なる物を購入しました[グッド(上向き矢印)]


それがこちら[exclamation]



日本人男性専用トレーニング


男性のダイエット&フィットネス教材で常に上位にあるこちらの教材なのですが・・・。


1、前々から気になっていた
2、ダイエットサイトも作成中
3、売り文句に釣られて


と言う事で
試してみることにしました[るんるん]


内容は6週間で、トレーニングや食事で理想の体に[exclamation]と言う目標ですね
この教材の実践ブログも、このブログ内で書き綴っていこうと思いますので、お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]


ダイエットにお悩みの皆さんの助けになれば幸いです!
早速、その初日の結果について明日から書いていきますので、是非参考にして下さい!


まだ数日しか経過していませんが
効きます、これwwww


それではまた明日(*´∀`*)♪

⇒実践1~2日目!

⇒1週間終了!

⇒2週間終了!

⇒3週間終了!

⇒4週間終了!

⇒5週間終了!

⇒チャレンジ終了!!

⇒ダイエット挑戦の過程をまとめました!

⇒実はもう1人ダイエット挑戦中?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。