SSブログ

もうやん初めての海釣り日記! ~大人に趣味を~ [釣り]

こんばんわ!もうやんです(*´∀`*)[exclamation]

総合エンターテイメントサークル
V.A.P.S_Bだっしゅ のリーダーをしています[るんるん]

チームロゴ2.png

大人に趣味を持ってもらいたい、そのきっかけを作りたい[exclamation]
平たく言うと、そんなチームです[手(チョキ)]

現在は東京以外にも愛知、九州、岡山
の3件にも支部がありますよ(*´∀`*)[グッド(上向き矢印)]

さてさて、そんなもうやんが挑戦した今回の『趣味』

それはぁ~・・・

海釣り!フィッシングや( ゚Д゚)!!





と、その前に・・・
僕達V.A.P.S_Bだっしゅには、ミニ四駆部
もあるんですよ[exclamation]

その中の1人に、海釣りが趣味の通称『とーる』君というのがおりまして・・・
彼は何と、釣具屋でアルバイト

さらには、巨大マグロを釣ったこともあるツワモノ!!

そんな彼に教えを請いながら進めておりました(*´∀`*)[晴れ]



今回のメンバーは
■もうやん
■ザキ
■マサヤン
■jun
■ロンド
■とーる  以上6名で参加!


その時の動画[グッド(上向き矢印)]



ニコニコ動画だとこちら!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21778683


誰が誰かわからん!と言う方は是非ご覧頂きたいですな(*´∀`*)[るんるん]


ちなみに釣竿!
チーム何人かでまとまって買いに行ったのですが、僕はバイトでいけず・・・

最初から高いの買う必要はないから最初は、全員4000円前後で揃えました





これくらいのセット[exclamation]
思ったより安く済んで安心安心(*´∀`*)[ダッシュ(走り出すさま)]

場所は本牧海釣り公園・・・[exclamation×2]

桜木町か横浜駅からバスでどんぶらどんぶら30分!

海釣りは朝が早いですからね~
皆徹夜だったり、仮眠ぐらいですからウトウトのヘトヘト( ゚Д゚)

その釣り内容は動画見ていただければ一目瞭然ですねw

それでは、今日はコレくらいにしましょうか[exclamation]

是非ダンスやミニ四駆、他の記事もご覧下さい[るんるん]


V.A.P.Sの活動記録[exclamation]


もうやん活動記録~
■V.A.P.S_Bだっしゅまとめマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32201564

■ミニ四駆マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/36137628

■V.A.P.S公式サイト→http://www11.ocn.ne.jp/~va08ps30/
 
■コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co1061754


是非見てね(*´∀`*)[グッド(上向き矢印)]

それでは次回( ゚Д゚)シ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。