SSブログ

高尾山に登ってきたぞ! ~V.A.P.S登山部の初活動~ [登山]

久々の登山部更新です
ポケモンの記事ばかり更新していたので、ご無沙汰の方も多いでしょう[exclamation]


と、今回ご無沙汰の間に色々あったのですよ[exclamation×2]
ミニ四駆ジャパンカップに、1周年企画、登山、マラソンetc...


まず今回は『高尾山』への登山から更新して行こうと思いますよ(・∀・)


時は10月30日
午前9時に高尾山の最寄駅へ集まったV.A.P.S[ぴかぴか(新しい)]

参加者は8名[ぴかぴか(新しい)]
『もうやん・ザキ・しん・jun・イモムシ・たお・ぶちょー』

あれ?1人足りませんねぇ[exclamation&question]


1383908_557815917623085_932857921_n.jpg


この男です
遅刻常習犯、近々遅刻罪で投獄される予定のマサヤンです


集合は9時だったのですが、
この男『起床が9時』という荒業を披露

無論、置いていくことに(´・ω・`)[ダッシュ(走り出すさま)]

個人的には、ダンス部、ミニ四駆部と言った
枠を超えて交流が持てるこういう企画は理想でもありますw


さて、当日ですが[晴れ]
前日に降った雨の影響で足場の悪さが心配されましたが
朝から日差しが出てくれたおかげで、少し厚さも感じるほどでした[グッド(上向き矢印)]


886439_557793397625337_963586539_o.jpg


画像提供はイモムシです
2時間かけてゆっくり山頂へ・・・[ぴかぴか(新しい)]


すれ違う方々と挨拶を交わしながら、談笑しながら頂上を目指します
2日後にマラソンが控えていますが、お構いなし( ゚Д゚)[exclamation]


1398929_557821510955859_1011587993_o.jpg


いくつか休憩所(ベンチ)が設けられていました
誰に急かされるでもなく、マイペースで行けるのが登山のいいところですね[るんるん]


1400459_557823520955658_728316786_o.jpg


山頂では多くの登山客&小学生がお弁当を食べていました[手(パー)]
僕ら大人組はお蕎麦屋さんへww


886465_557799137624763_1215542547_o.jpg


運動した後の御飯って言うのは例外なく美味しさが3割り増ししますよね
空気のせいかしら[ぴかぴか(新しい)]


そして遅れて登場[ダッシュ(走り出すさま)]


1400556_557827544288589_1846722075_o.jpg


2度目のマサヤン
ロープウェイで登場であります


1401429_557829747621702_1664734058_o.jpg


下り道では『吊り橋』と『蛇滝』を通るルートで下山
こちらもたっぷり時間をかけて下山しました(`・ω´・ ●)[ぴかぴか(新しい)]


途中でダックスフンドの道案内を受けながら(詳しくは後述の生放送へ)
川を横切り、沢蟹ちゃんをナデナデしたりもしました[手(チョキ)]


結局6時間、高尾山で過ごしましたが

まだ元気[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


1412400_557818544289489_1558883849_o.jpg





帰り道にはミニ四駆レーサーの聖地『えのもとサーキット』
おっちゃんに進められ、コースを走ったらガンブラスターのウイングが折れた[たらーっ(汗)]


1412322_557835174287826_1275220426_o.jpg


かなしかった・・・。


そんなこんなで簡単なレポートでお届けしましたがいかがだったでしょうか[exclamation&question]
ともあれ言いたかったことは

『V.A.P.S登山部 無事、初活動を終えましたよっ!』

と言う事です(*´∀`*)


撮影した写真&裏話等々、Face book もしくは生放送まで!



次はどこへ行こうかな[exclamation&question][exclamation&question]

またね( ゚も゚)シ



☆V.A.P.S_Bだっしゅの活動記録☆

■V.A.P.S_Bだっしゅまとめマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32201564

■V.A.P.S公式サイト→http://www.vaps-b-dash.com/
 
■生放送コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co1061754

■twitter→@mo_yan5342

■facebook→https://www.facebook.com/pages/VAPS-B

%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%85/508293225908688
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。