SSブログ

ODAIBA リレーマラソンに参加!目指せベストドレッサー賞! V.A.P.Sマラソン部! [マラソン]

と、言う事で。
前回、タイトルにもなっております

ODAIBA リレーマラソン2013

top.png

に参加することになりました、僕らはV.A.P.S_Bだっしゅでございます[晴れ]

前回こちらの大会に参加する!
・・・と言う事だけお伝えしたのですが、大事なことを忘れておりました[exclamation]

それは、この大会の表彰にあります!

どう言う事かというと・・
■総合部門 1~6位
■各部門 1~3位
■その他・・・ピタリ賞 ラッキー賞

そして、ベストドレッサー賞( ゚Д゚)!!

これですこれですwww

NEC_0157.JPG

普段こういう格好で居ても微塵も恥ずかしさを感じない僕達としては
この賞を逃すわけには行きませぬ[exclamation]

今日のダンスで色々と案が出たのですが・・・

おっと、これはまだお話できませんwww
動画が上がってからのお楽しみですよ![exclamation×2]

ただ、勿論完走あっての楽しみと言うことですので、
そこにだけ力を注ぐ出落ちみたいな事はしたくありません[exclamation]

少ない準備期間を有効に使って、戦える体に仕上げていきますよぉ[るんるん]


こんな動画を見つけました


燃えますな( ゚Д゚)!!

専門的なトレーニングをしたことが無いもうやん的には、
こういう動画で教えていただけるのはありがたいことです(*´∀`*)[るんるん]



☆もうやんの小話

ちなみに、もうやんの専門学校の先生の中に
ここ1~2年の間にマラソンを始めた方がいらっしゃいます

その先生は、単純にダイエット目的
で始めたのですが、続けていくうちに楽しくなり・・・・距離が伸び・・・
次第に大会に興味を持ち始め・・・。

最近ではマラソン団体に所属して、トレーニングやフォームの研究
そして、積極的に大会に参加しています[exclamation]

その先生凄いのは、フルマラソンの自己ベストが
4時間切っちゃうんですよ( ゚Д゚)!!!

市民ランナーで4時間切れるのは、相当なツワモノと言われていますから、
勿論その先生も相当なものです・・・。

ふとこの話を思い出したので

近いうちにコーチして貰えないか聞いてみようかな??

頑張らなければ( ゚Д゚)!!



■V.A.P.S_Bだっしゅまとめマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32201564

■V.A.P.S公式サイト→http://www11.ocn.ne.jp/~va08ps30/
 
■生放送コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co1061754

■twitter→@mo_yan5342

■facebook→https://www.facebook.com/pages/VAPS-B%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%85/508293225908688


それでは次回~( ゚Д゚)シ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。